大きなこいのぼりを作ったよ🎏

活動報告 | キッズの日(K)

今月のサークルは、『大きなこいのぼりを作ろう』でした🎏

今回は残念ながらキャンセルが相次ぎ、1組の親子が元気に参加👦

ビニールで作った大きな大きなこいのぼり🎏 大小2種類、うろこがわりに、お子さんの写真をたくさん貼り付けて飾っていきます❣

スタッフも仲良くお話しながらお手伝い😊

用意した写真は去年1年間のぞうさんのおうちでの思いで写真🥰📸  「わぁ~〇〇くん、こんなに小さかったんじゃねぇ」「なつかしー!かわいい~♡」、「こんなに1年で成長したんじゃね」と思い出ばなしをしながら手を動かしていきます✋

お子さんも興味を持ってお手伝い?をしてくれます😊

 

おじいちゃんちでのお話、ゴールデンウイークの予定など楽しくお話しながらどんどん貼っていきます❣

 

お子さんは、お母さんの周りをぐるぐる上手に歩いたり、ボールや押し車で夢中に遊んだり…🥰

 

そして、大きなこいのぼり2匹のかざりつけが終了~✨

すてきなこいのぼりの完成です👏

ママと一緒にパチリ📸✨

もう入園されたけど、去年遊びに来てくれたお友達の写真もあります😊

しまとぴあスカイセンターの廊下に飾っています❣

みなさん見に来てくださいね~👀💕

来月もお楽しみに🐘☘