4月のお誕生会をしたよ🎉

活動報告 | キッズの日(K)

4月生まれのお誕生会をしました🌸

お祝いをしにたくさんのお友達が遊びに来てくれました👪 初めて遊びに来てくれた親子も👶💗

 

スタッフ手作りのお花の背景をバックに、ケーキと一緒にパチリ📷✨

ぞうさんのおうちで撮った写真とスタッフ手作りのフォトフレームをプレゼント🎁

  

記念にかわいい手形もとりました✋💕 お母さんが写真を貼ったりメッセージを書いたり、愛情がこもったフォトフレームを作っていました👏✨

お姉さん👩から6か月ごろの赤ちゃんまで👶幅広く、みんな仲良く触れ合ったり、おもちゃで遊んだり過ごしました😊😊

  

お祝いをしに遊びに来てくれたお友達と一緒にハッピーバースデーの歌でお祝い🎵

お誕生日おめでとう👩👦🎂🎊