まごころフレームを作ったよ

活動報告 | ママの日(K)

もうすぐ敬老の日👴👵

日ごろからお世話になっているおじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントしてもらおうと企画しました。

ママたちは色や素材を考えながら制作スタート!!

     

孫の写真がいっぱい入った世界でひとつのまごころフレーム。いろいろなコスチュームのかわいい写真・寝ている顔・遊んでいるところ・抱っこされてニコニコ笑顔😊みなさん素敵な写真をたくさん持参してくれました❤🥰

「どこに配置しようか?」とお子さんと相談したり、「この写真どこで撮ったの?」「離乳食はどんな感じですすめていますか?」などママ同士で情報交換したり、手も口も動かしながらどんどん作業が進みます!

      

子どもたちはママの隣でおとなしくしていたり、スタッフや他のお友達とおもちゃで遊んだり、ハイハイやうつぶせで動いてみたり、疲れて寝てしまったり・・・

          

シールや飾り、メッセージをつけてオリジナル作品が仕上がりましたよ🥰敬老の日にぜひプレゼントしてみてくださいね😊きっと喜ばれることと思いますよ♫