ボールプールであそんだよ

活動報告 | キッズの日(K)

まだまだ日中は暑さが厳しいですが、元気なダンシーズが集合してくれました。今日は男の子ばかり7組が参加してくれました。

大きなプールに色とりどりのボールがたくさん🥎

  

びっくりして泣いてしまう子、プールに入りたがらない子、全然平気でリラックスする子、楽しくなってニコニコ笑顔の子、いろいろな反応でした😊ボールをギューっと握りしめたり、お口で舐めて確かめたり、かごに集めて雨のように降らせてみたり、それぞれの遊び方でしっかり遊びました。

     

ママが一緒に入ると慣れてきて楽しくなったり、プールの縁でボヨンボヨン揺れてはしゃぐ姿もみられました。

  

ねんねのポーズがイヤで泣いてしまった子もいましたがみんなでボールに埋もれてハイポーズ❕ママたちもスマホ片手に記念撮影大会でした📷

  

ボールプールから出ておもちゃへ向かってハイハイしたり、つかまり立ちしたり、、、とみんな少しずつ動けるようになってきました。お友達の顔を見てお互いの声を出し合うほほえましい姿もありましたよ💛