かわいいハメパチが出来たよ♡

活動報告 | ママの日(K)

今月のママの日は『ハメパチを作ろう!』でした😊

ハメパチとはクリアケースに写真を入れてパチンとふたをするとできる、かわいいキーホルダーです✨

人気の企画で今回も沢山の親子が来てくれました!

   

まず入れたい写真選び!「どれにしようかな~」「これだと大きすぎだ」など、キーホルダーのサイズと写真のサイズとにらめっこ☺

事前に選んで切ってきた方も😊❣

お互い写真を見て「めっちゃかわいいー♡」「スタジオで撮ったの?✨」…と楽しい雰囲気で進みます(*’▽’)

写真を決めたら、スタッフが用意しておいた飾りやシールを使ってママ達は写真をかわいくデコレーションしていきます🎵💗👑

写真の切れ端の着物の柄を生かし、ハート型に切って貼っているママも👀👏

  

ママ達が口も手も動かしている中、子ども達は…お友達やスタッフとおもちゃであそんだり、見つめ合ったりと交流していました👶👦💕

     

そして皆さんハメパチの完成~👏✨

とっても素敵なオリジナルのキーホルダーが出来ました😊 すごくかわいいですね❣❣

 

最後はみんな集まってパチリ📷✨

 

喜んでもらえて良かったです😊

来月もお楽しみに🍀