フラワーランドに行ったよ🌼

活動報告 | キッズの日(K)

お天気も良く暑い1日でしたが、柳井市のフラワーランドへ遠足に行きました。

源空寺保育園の親子さんと一緒に入園し、保護者や園児さんとも交流しました。

  

園内を1周してバラやネモフィラなど、たくさんのお花を楽しみました🌼

 

ベビーカーで揺られたり、ママに抱っこで見たり、ひとりであるいてみたり。

ちょっと休憩!水分補給や軽いおやつタイム🍓

  

拾った葉っぱをおもちゃにしてママと穴から指を出してあそんでみたり🍂、芝生広場を自由に歩き回ったりして、自然と触れ合って過ごしました。

 

お待ちかねのお弁当🍱

ミルクや赤ちゃんせんべいを食べたり、おにぎりを食べたり🍙モグモグゴックン、いいお顔でした😊

   

おなかが満たされたらニコニコご機嫌です🥰

  

最後にお花のハートで記念撮影して解散しました❤❤

楽しく過ごせたかな?帰りの車では疲れてスヤスヤタイムかもしれませんね。

ご参加ありがとうございました(o^―^o)