今月のおはなし会は4組の親子が遊びにこられました。
先生が来られるまでみんな自由あそび🎶

自由にうごきまわったりお友だちに興味を示す姿が見られました。
絵本は先生の優しい語りかけで始まりました。
「ぶーんぶーん」の絵本では飛行機になっていました。
「おべんとうばす」の絵本では食べたくて近寄ってくる子供たち。
「いただきます」をしてみんなで食べる姿が可愛かったです。😊

今回のおはなし↓

読み聞かせ後は思い思いにあそびました。


おもちゃで遊んだりトンネルをくぐったり、みんなご機嫌さんで過ごしました。
来月もお楽しみに🐘✨
