5月おはなし会

活動報告 | キッズの日(K)

今月のおはなし会は4組の親子が遊びにこられました。

先生が来られるまでみんな自由あそび🎶

   

自由にうごきまわったりお友だちに興味を示す姿が見られました。

 

絵本は先生の優しい語りかけで始まりました。

「ぶーんぶーん」の絵本では飛行機になっていました。

「おべんとうばす」の絵本では食べたくて近寄ってくる子供たち。

「いただきます」をしてみんなで食べる姿が可愛かったです。😊

 

今回のおはなし↓

読み聞かせ後は思い思いにあそびました。

  

 

おもちゃで遊んだりトンネルをくぐったり、みんなご機嫌さんで過ごしました。

来月もお楽しみに🐘✨