節分グッズ作り&おにの子ちゃんに変身したよ👹

活動報告 | キッズの日(K)

2月のサークルは「節分グッズを作ろう」です!今回は4組の親子が参加されました😊

今回は鬼さんのおに枡(豆入れBOX)を作っていきます👹❤

お好きなカラーの鬼さん枡を選び、スタッフが予め用意していた体のパーツをつけていきます!

鬼さんのお顔はシールでそれぞれ好きな表情に作ってきます(`・ω・´) どんな鬼さんになるかな❓

子どもたちはというと…スタッフやおばぁちゃん、お友だちと触れ合いながらおもちゃやボールなどでお利口に遊んで待っていました🥰

今回はみんな男の子達💖 やわらかいスポンジつみきでよく遊んでいました😊

全員のおに枡の完成~👏👏 ママたちらしさの鬼さんの表情や飾り付けで個性が出ていました🥰

 

そしてママたちの次は子どもたちの番❣ 帽子とパンツをはいて…かわいい鬼の子ちゃんに変身です😍👹

鬼さんと一緒に写真撮影ができるコーナーでみんなそれぞれパチリ📷✨

とっても似合っていてかわいいですね💕

最後はママたち全員集合してハイチーズ📷🎵

 

作ったおに枡でお家でおに退治してみて下さいね~👹✨

次回もお楽しみに☘