3月生まれのお誕生日会

活動報告 | キッズの日(K)

3月生まれのお子さんが2人遊びに来られ、お誕生日のお祝いをしました🎂

ケーキの前でかんむりをかぶって写真を撮ろうと思うのですが、残念ながら冠はかぶってくれませんでした(´;ω;`)かんむりなしでママに抱かれてハイポーズ📷

すぐに写真をプリントして、ママ達にお誕生日カードを作ってもらいます。

お祝いするために集まった親子さんと一緒にワイワイおしゃべりしたり、布絵本の続きをしたりして、楽しんでいます。

お誕生日のママたちはお誕生日カードにメッセージを書いたり、飾りをつけたりして世界にひとつだけのオリジナルお誕生日カードが仕上がっていきますよ😊

♬ハッピーバースデー♬の歌をうたってお祝いしようねといっていたのに、すっかり忘れていました💦ごめんなさい🙇

  

布絵本の続きをするママもチクチク丁寧に縫っています。ベビーちゃんはいつのまにかスヤスヤ寝てしまいました。

  

ステキなオリジナルカードの完成👏

 開くと 

今年度のイベントは終了です。たくさん遊びに来てくださってありがとうございました🥰

来年度も皆さんの喜んでもらえるイベントを企画して、たくさんの親子に楽しんでもらえるよう頑張っていきます。4月3日(月)から新年度はスタートします。また遊びにおいで下さい。