2月育児相談

活動報告 | キッズの日(K)

お天気が良く風が冷たい日でしたが、4組の親子が来られました😊

始めは身体測定です!保健師さんに頭囲、胸囲、身長体重を測ってもらいます☆

みんな大きくなってるかな❓

 

 

測定が終わると、町の保健師さんや栄養士さんと個別相談です😊

育児のことや、予防接種、離乳食のことなど気になることを何でもお話できます!

 

順番を待っている間や、終わった後はみんなで遊んだり情報交換などをして過ごしました🥰

こんなことがあったよ~、これ良かったよ~などなどいろんな育児トークで盛り上がりました!

 

子供たちは、ママの隣でお利口さんに遊んでいましたよ❤

ブロックを高く積み重ねて、ママにすごいね!と褒めてもらっていました🥰

付き添って来てくれたお姉ちゃんは、大好きなママと妹のためにたくさんの料理を作ってあげていました😊

 

もう少しで寝返りしそうです!

すくすくと大きくなってね🥰💕

遊びに来てくれてありがとうございました!

また来月もお待ちしています😊☆