2月サークル 節分グッズを作ろう👹

活動報告 | キッズの日(K)

今月のサークルは【節分グッズを作ろう!】でした✨

4組の親子が元気に来てくれました😊 今回は鬼さんの豆入れBOXを作っていきます👹❤

好きなカラーの鬼さん豆入れを選び、スタッフが予め用意していた体のパーツをつけていきます!

  

できるお子さんは自分で、小さい子達はママと一緒に付けたり貼ったり…✨

毛糸の髪の毛を何色にしようか…お子さんが決めてくれました🥰

 

 

まゆげや口の位置などで違った表情になり、それぞれ個性が出てステキです😊💡

 

ママのお手伝いをしつつ、元気にお友達ともあそび、交流します🥰🎵

 

手も口もどんどん動かして…かわいい鬼さんの豆入れBOXの完成~👏✨

(みなさんの出来上がった作品、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました😢申し訳ありません残念😢)

折角なので、かわいい鬼の子ちゃんにも変身しました❤❤ みんなとっても可愛いですね!

   

明日は節分🎶 よかったら作った豆入れBoxを使って鬼退治してみてくださいね👹

来月もお楽しみに🐘✨