年忘れお楽しみ会☆

活動報告 | ママの日(K)

今年最後のイベント、ママの日で年忘れお楽しみ会をしました✨

残念ながらキャンセルの方もあり、3組の親子が来てくれました!

まずはしばらくママトークタイム💡同年代の赤ちゃん達、全員女の子👶💛

ママ自身やお子さんの姉妹(兄妹)関係の話、旦那さんの話、義理実家の話…スタッフも混じらせてもらい話に花が咲きます🌼

育児や家庭、楽しさもありますが、悩みや心配事など相談も…他ママさん達からも「分かる!うちもそうそう!」と同意の意見が多かったりアドバイスをもっらたりしてお互いお話されてスッキリされているようでした✨

子ども達はおもちゃであそんだり、ずっとぐずらずにお利口さんだったり🥰

お次はジャンケン大会✊✌✋

   

スタッフが出すジャンケンに3回勝ったら、おみやげを選びます🎵

が、M先生がジャンケン強すぎて(笑)、ママ達しばらく熱戦😊😊😊盛り上がっていました!

 

好きなものは入っていたかな✨?

早くも一年が終わろうとしてますね

ママ達、一年間家事に育児に毎日お疲れ様です(*- -)

来年もみんなで楽しく頑張っていきましょう!♬

今年もぞうさんのおうちにたくさん遊びに来てくださり、どうもありがとうございました✨

また来年も元気に遊びに来てください🐘❤