クリスマスリースを作ったよ🎅

活動報告 | キッズの日(K)

今月のサークルはクリスマスリースを作ろう!でした🎄

7組の親子が元気に来てくれました(*^^*)

   

スタッフが事前に作っていたリース部分にクリスマスモチーフのシールなど好きなように貼っていきます✨✨

       

子ども達に自由に貼らせてあげたり、サンタの顔を描かせてみたり…🎅❄

ママ達も楽しくお話しながら手をどんどん進めていきます😊🌼

   

月齢の近い赤ちゃん達も増えてきて、賑やかでした👶❤ 🥰

あっという間に個性のひかるクリスマスリースの完成です👏✨

完成後はみんなで押し車やすべり台をしたり、ボールで遊んだり楽しく過ごしました😊

 

   

 

クリスマスリース、ぜひ飾ってみてくださいね🎅🎄⛄🎁