曇りのおかげか、夏の暑さが少しやわらぐ中、6組の親子があそびに来てくれました。
今日は敬老の日のプレゼントで子ども達の写真入りのお守りを作りました。
お手本のお守りを見て、「かわいい😊」と言ってくれるママ達。お守りの色を選んで、早速作業に取りかかります🎵


子ども達はママのお膝に座って作業の様子を見たり、ママの近くで遊んだりしていました。
時間が経ち、ママと離れられる子は支援センターのスタッフとも遊びます。



おままごとをしたり、おふねを長く繋げて走らせたりしました。絵本もたくさん読みました😊
3ヶ月の赤ちゃんはミルクを飲むとすやすや気持ちよさそうに眠っていました💕
ママ達はおしゃべりも楽しみながらお守りを完成させました👏

世界に一つだけのとってもかわいいお守りができましたね🥰じいじ・ばあばの喜ぶ顔が目に浮かびます。
本日もお越しいただきありがとうございました🐘

« 8月の育児相談|
