父の日のプレゼントを作ったよ👔

活動報告 | ママの日(K)

もうすぐ父の日👔いつも頑張って働いているパパへプレゼントを作りました。

まず、お子さんの手形や足形をスタンプでペタペタ取りました。

   

ほとんどのお子さんが嫌がらず、上手に取らせてくれました✌

その手形足形を加工するのはママたちの仕事!!!

上手に組み合わせて貼ったり、目や口を書き加えて形にしたり、写真やシールを飾っていきます✨

   

その間、子どもたちは仲良く遊びます。ブロックに群がったり、それぞれの遊びに集中したり、楽しそうでした🎶

     

時々ママの元へ戻り、サインを入れたり、グルグルやテンテン模様を書いてお手伝い🥰

      

あとから遊びにきてくれたベビーちゃんも手形に初挑戦✋

 

ここで、センター長からの嬉しい差し入れ🍦ママも子どもたちもしばし休憩しました。冷たくて甘いアイスにみんな笑顔😊もっとちょうだいと顔を前に出してモグモグ・・・

休憩後、ママたちは仕事を再開!愛情いっぱいのメッセージを書き込んだり、 仕上げを頑張っています😊

   

みんな世界でひとつだけのステキな「キースタンド」が完成しました👏👏

パパたちへのプレゼントなので完成した作品、今日は公開せず内緒にしておきます!後日作品を披露しますね。

日曜日の父の日、パパたちの反応はどうかな???また様子をお話しに来てくださいね👨

ステキな父の日になりますように✨