メモリアルボードができたよ🐘💕

活動報告 | ママの日(K)

今月のママの日は、サークルに引き続き恒例のメモリアルボードを作ろうでした😊

ぞうさんの大きな台紙を好きな色を選んでもらったら、持ってこられたお子さんの写真や飾りなど好きなように台紙に貼っていきます❣

写真を上手にレイアウトしてきたママさんもいらっしゃいました✨

小さい頃の写真に「わ~産まれたてぐらいじゃね!」「こんな顔してたねぇ😊」と懐かしく、会話も弾みます🎶

ママ達が作業中の子供たちは…

おままごとやおもちゃであそんだり、お天気がよかったのでスタッフとちょっとお散歩をしてみたり🥰

 

そして❣みんなのメモリアルボートがついに完成~👏👏

 

とってもかわいいですね🥰🥰 それぞれみなさんの個性が出ていてステキです✨ お子さんも愛情が詰まった自分のメモリアルボードに釘付けでした👀💕

おうちで飾ってみて下さいね🐘

 

来月もおたのしみに🍀