ママの日 はなまつり🌸

活動報告 | ママの日(K)

今月のママの日は『おはなまつり』でした!

4月8日はお釈迦様がお生まれになった日です。

源空寺保育園の園児が白いぞうさん🐘の山車を引いて歌を歌いながら園まわりをパレードをします✨

3組の親子と一緒にパレードの様子を見ました!

気になっていた雨もちょうど止んでくれてよかったです😊

その後は、源空寺の境内に移動です💡

ステキですね🌸🌼🌹 園長先生からお釈迦様、甘茶についてのご説明を聞けました(^^

甘茶を頂きました💕甘くておいしかったですね(*^^*)

ぞうさんのお家の前でも、またまたパチリ📸✨

その後はゆったりとみんなでお話しながら過ごしました🍀

また遊びに来てください🐘🌼