ハロウィンお楽しみ会をしたよ

活動報告 | ママの日(K)

今日はハロウィン当日🎃

かわいい仮装で遊びに来てくれました😊

 

はじめにみんなでハロウィンのお菓子入れを作りました。

ママたちは手を動かしながら口も動かして情報交換中!

 

2歳のお子さんはママと一緒にお手伝いしながら作っています。

ジャジャーーン!それぞれの個性が光るステキなお菓子入れの完成です🥰帰りにお菓子を入れてもらいますよ🍭

 

その後はお友達同士で仲良く遊んだり、ママと歌ったり、踊りを披露してくれたり、賑やかなお楽しみ会となりました。

  

最後に記念の1枚📷✨楽しい時間が過ごせました。参加してくださったみなさん、ありがとうございました。